dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のドラフト、トータルでいい選手がとれた一番のチームはどこだと思いますか?

A 回答 (4件)

まだ戦力的には未知数ですので、どこも一緒じゃないでしょうか?


後は育成の仕方ですね。
育成力のあるカープは、台所が厳しいですので、出ていく選手も多いですね。
せっかく育てたのにいなくなる(愚痴)
    • good
    • 1

答えが出るのは最低でも7年後なので分かりません(今年は凶作?)

    • good
    • 1

指名を公言していたのに、阪神の嫌がらせに、野球の神様が天罰! 


一番得をしたのは、ドラフト指名失敗を6連敗で止めた原巨人でしょうね。
    • good
    • 0

それに答えるためには全ての選択選手の能力実績を熟知していないと無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!