アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日 羽鳥モーニングショー
ゲストコメンテーターをされている廣津留すみれさん(バイオリニスト)について質問です。
男性の方々は彼女をどう思いますか?私は良いなあと思います。

「テレビ朝日 羽鳥モーニングショー ゲスト」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 凄い経歴ですね。美人ではないけど可愛らしくて良いです(声もチャーミング)。

「テレビ朝日 羽鳥モーニングショー ゲスト」の補足画像1

A 回答 (3件)

普通のコメントしか言わない人という印象

• 0

個人としては立派な方だと思いますが、あの番組のコメンテータとしては向いてない印象です。

どこの視聴者を意識したのかわかりませんが、コメンテータの入れ替え時期があった際、若い女性ばっかりラインナップしたときに抜擢された人ですね。

当たり前のことしか言わないし、視聴者が共感できることをいうでもなく、新しい視点を提示してくれるわけでもなく、いつも何を言おうかとコメントに困っている風だし、早く違う人に入れ替えてほしいと思っています。

ついでに言えば、木曜日に出てくるなんとかアンジュって人もあの番組にまったくフィットしていない感じがします。

いままではそういう生ぬるいキャスティングを玉川さんが締めてくれていましたが、玉川さんがスタジオにいないいま、コメンテータの総入れ替えが必要ですね。
    • 0

なんとも思わない。

何故コメンテーターやらせてるのかも疑問。
    • 0