アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親なんて家畜ですよね?

父親を家畜扱いするのは当たり前ですよね?

父親に対してクソ親父‼️って毎日言うのは当たり前ですよね?

A 回答 (8件)

その家畜に育ててもらう、って寄生虫やん。


明日にでも家を出てから文句言えや。
「親とは?」
家を出てから考えてみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は寄生虫じゃないですよ‼️

私は父親のこと信用出来ないので‼️

お礼日時:2022/10/28 05:53

当たり前ではありません。


大抵の人は、嫌いな人の世話になるのは屈辱と感じるので、
早々に実家を出て独立、縁切りします。
それまでは淡々と爪を研ぐ。
しっかり勉強し、一人で生きていく準備をしますね。
    • good
    • 2

ダブスタクソ親父ですか?

    • good
    • 0

ひょっとして、父親から家庭内暴力、家庭内セクハラを受けているのではありませんか。


 そのような場合は、そうした問題に相談に乗ってくれる機関がありますから、一度相談されてはどうでしょうか。
 父親の悪口を言っているだけでは、問題は解決しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭内暴力や家庭内のセクハラは受けてないですよ。

父親は亭主関白です。

お礼日時:2022/10/21 16:13

なんで、娘は父親を異常なほど嫌うんでしょうか?(一部の家庭)



自分も娘が欲しいと思っていて、多分溺愛すると思います。嫌われたくないので甘やかしてしまいそうですが、そうしたら家畜扱いされるのでしょうか?笑

どんなにダメな親父でも、家族のために働いてくれて、恩とか感謝の気持ちとかは生まれませんか?

質問者様のお気持ちに非常に興味があります。
なぜ、手をあげるほど父親を嫌うのか教えていただけませんか??
    • good
    • 0

クソ娘にはちょうどいい

    • good
    • 0

父親とは別居したら?


口で言っても分からないバカに、殴っても分からないバカとなりゃ、後は56すしかないね。
最低の父親だね。
http://otasukeman.pupu.jp/115-poisonparent
    • good
    • 0

娘さんですか?


「父と娘」ならそういった家庭よく聞きますが、なぜか、「父と息子」は聞きませんね。
憶測ですが、父親VS母親で娘が母親側につくと、男VS女みたいになって自然と敵対しちゃってるのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は娘です。

母親は私が父親に対して手を挙げてるの見て泣きながら止めてきます。

母親はそれがストレスになって不眠症になりました。

母親は1日2時間しか寝れてないです。

私は父親と口論起こした時にはまず父親に対して必ず手を挙げて次に家畜扱いしていますから。

お礼日時:2022/10/21 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!