アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで男って恋愛するんですか?

結局傷つくのは自分なのに。。。
女にロクなのはいないのに。。。
どうせ貢がされて終わりなのに。。。

支払いは男が奢って当たり前とか男が多めに払って当たり前とか言って貢がすのが女。
そしてお金が無くなったら次に行く。

女なんてクソですよ。

質問者からの補足コメント

  • けこい

    答えられませんか。。。
    何の根拠も無い相場とかで言われても全く説得力がありませんよwww

      補足日時:2022/10/21 21:02

A 回答 (2件)

あなたは男だったのか?


乙女だと思い込んでた。

私の結婚相手は完全割り勘主義でしたよ。
奢るとか、一度も無いです。
だから、誕生日は豪勢にやった。

まあ、これが一般的で無いのは自覚してますが、
居ない訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと稀です。
あなたは運がいいだけ。

お礼日時:2022/10/21 20:35

クソな男にはクソ女が近寄って来ると相場が決まっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの相場ですか?
その根拠は?

お礼日時:2022/10/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!