プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女で精神疾患がありパートで週3日4時間しか働けていません。
今マッチングアプリで出会った方と数回デートに行っています。
でもお金が無くなってきてもう1万もありません。来月の15日までお金が入らないので、それまでに何回か会うと思うし会いたいです。でもお金ない、、。
お金があんまりかからないデート方法ありませんか、、?またお金がないから会いたいけどお金あんまりかからないでデートがしたいということをなんて相手に伝えたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

お弁当持って公園に行くとか?



>お金がないから会いたいけどお金あんまりかからないでデートがしたいということをなんて相手に伝えたらいいと思いますか?
そのまま伝えればいいと思います。
    • good
    • 0

彼はあなたの精神疾患について知っていますか?知らないのであれば、こういう理由であまり今は働けていないから金銭的に厳しくて、しばらく会えないかもしれない、ごめんなさいと正直に話してみてください、それで自分が払うから会おうと言ってくれるのであれば相手の本気度も高いと思いますし今後いいお付き合いができそうですね。



ただ、精神疾患について知らせずにお金がないから会えないはだらしないと思われる可能性があるのでお勧めしません。しっかり理由も伝えましょう
    • good
    • 1

男が奢るのが普通だと思うので、そう言う相手探すんでしょうね。

結構いますよ。
    • good
    • 1

デート以前に


来月の15日まで生活出来るのですか?
そっちの方が心配です。
    • good
    • 1

・お金があんまりかからないデート方法ありませんか、、?



これはあなたもわかっていると思いますが、公園へ行くとか、散歩するとかぐらしかないかと思います。
ですので、なくはないと思いますが、工夫次第であるでしょうね。

・またお金がないから会いたいけどお金あんまりかからないでデートがしたいということをなんて相手に伝えたらいいと思いますか?

これは言った方がいいかと思います。
恐らくあなたは言うのに恥ずかしいでしょう。
そのときは苦笑いしながら、
「今月金欠なんだよね~。デートしたいけど沢山お金は使えないんだ。」
って伝えていいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

男にデート代出してもらいなよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!