アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は21歳の女で摂食障害や希死念慮など精神疾患があります。また、付き合ったことも1回しかないしそれも2週間で別れました。だから恋愛が全然分からないし、人と深い信頼関係を築いた経験が少ないためどのくらい相手は自分を受け入れてくれるのかとか何も分かりません。嫌われるのが怖くて昔から多くの人と友達になることもそもそもあまりありませんでした。仲のいい友達は数人だけです。
まして今は精神疾患もあり体にも自傷痕があり、そういった面で自分に自信もないし、そもそもそんな受け入れてくれる人がいるのかさえ分かりません。
昨日からマッチングアプリで出会った人と会ってお出かけしたりしています。
今日もその方と夜ご飯を食べに行きます。
私はどの程度自分の病気のことや過去のことを話していいのかわかりません。嫌われたくありません。でも嘘はつかない方がいいのは分かっています。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

聞かれなきゃ言う必要はありません


嘘をついたことにはなりません
    • good
    • 0

本当の恋愛に嘘はないから。

相性だけ
    • good
    • 0

試してごらんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!