プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラがどの店でも種類が少なくて特にHGが店によっては一種類しか置いてない状況が続いてますが一体いつまでこの状況が続くんですか?

A 回答 (3件)

コロナ過以前はガンダムベースに行けば欲しいものは大体手に入りましたが現在は何処も入手困難が続いてますね。


原材料不足の高騰でガンプラ不足に拍車がかかっております。
僕は諦めて地方のブッ◌オフ等のリサイクル店などで掘り出し物のガンプラ巡りをするのが楽しみでなりません。
少なくとも『水星の魔女』の放映が終了した半年迄は続くと思われます。
「ガンプラがどの店でも種類が少なくて特にH」の回答画像2
    • good
    • 0

RGが流行るようになるまで?とか…

「ガンプラがどの店でも種類が少なくて特にH」の回答画像3
    • good
    • 1

コロナが落ち着くまでは続くんじゃないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!