アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイバーシティのガンダムベースに行ってきました。
楽しそうなご家族を横目で見て虚しさを感じる50才独身おじさんは詰んでますか?
取り敢えずHGガンタンク買いました…。

「こんにちは。ガンプラ大好き50才独身おじ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HGガンキャノンです。

    「こんにちは。ガンプラ大好き50才独身おじ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/22 19:02

A 回答 (6件)

世の中、色々な人が居ます。


あなたの様な人生もあり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも自分なりの人生だと自負しております
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/27 18:11

>僕は極度の潔癖症なのでそこから克服しないといけないのでしょうか。


当然です。

妻が潔癖症で、食事前、手を洗えと言いますが小学生かよと無視して
30年、コロナでマスクだ、手洗いだ、エチケットだと攻められ降伏、

小学生時代を思い出しながら、手洗いして、グーで(シングルレバー
で良かった)ドア開けて、リビング入室、朝は手づかみでトーストを
いただいています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再三の回答ありがとうございます。
幸せそうなご家族をお持ちで羨ましぃです。
僕は何かが欠けているのですね。
痛感致しました。

お礼日時:2022/10/22 19:06

私は、HGなら、ガンキャノンのほうがいいかな。


旧キットならザクレロがどうしても欲しい。
とても思い入れのある一品なので。

さておき、私はあなたと同じ50歳ですが、既婚です。
ガンプラもたまに暇な時に作ったりはしています。

「楽しそうなご家族」というのはあなた自身がそれを経験したことがないからそう思えるだけであり、相手家族のお父さんからしたら「気ままでいいなぁ」ってあなたが見えていたかもしれません。

うまく言えませんが、そんなもんだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その様におっしゃって下さると幾分気持ちが軽くなりました。
HGガンキャノンならつい先日製作しました。

お礼日時:2022/10/22 19:01

>詰んでますか?


虚しさを感じたら詰んでいます。

グラブロにして欲しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
グラブロは気づきませんでしたがガウなら売っておりました。

お礼日時:2022/10/22 17:33

いや、至って普通


何の問題もありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンタンクを作り始めれば忘れられるかもしれません。

お礼日時:2022/10/22 17:32

趣味は自由ですが、子供かよ感はあります。



家族欲しければ公設結婚相談所でしょう。
バツイチ子持ちなら、年収800万もあればと思います。

実子でなくなるので、子供との接触が大切で、子供が
可愛くなければダメでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕は極度の潔癖症なのでそこから克服しないといけないのでしょうか。

お礼日時:2022/10/22 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!