アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日の友達との電話が憂鬱です…
こんにちは私は高校一年生の男子です
最近友達から毎日のように電話がかかってきます。
電話の内容も友達の自慢話、私へのイジリなど私にとって辛いものばかりです。
週に2回ぐらいなら電話してもいいと思うのですが、流石に毎日はキツイです。
けれど「毎日電話してこないで!」など強く言うことができません…
私はどうしたらいいでしょうか?
優しい回答募集してます

A 回答 (2件)

彼女を作るか他の仲良い友達に頼んでその子を彼女役にして夜電話すればいいのではないでしょうか?

向こうも彼女がいるのであれば諦めるでしょうし、夜に友達ではなく彼女と電話していることは世間的にもおかしい行為ではありません。

それか親にうるさいから夜電話するなって言われたとか勉強しろと言われたとか、、なんとかターゲットにならないようにしましょう
    • 1

ほったらかしでいいです。

電話をとってもターゲットを確認したら、電話機を完全放置。見ざる言わざる聞かざる。一人で何時間でも勝手に話しっぱなしにしておく。友達じゃない。これが恐怖の自己愛性人格障害だ。咎められたら「あはは、寝てたわ」でいいです。自己愛性人格障害対策は必須の基礎知識なのでYouTubeを検索しまくってください。

(5) 自己愛性パーソナリティ障害の人が楽しみにしている行動【無意識で行動してしまう】#自己愛 #自己愛性パーソナリティ障害 #心理学 - YouTube
    • 2