アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋で無視する奴をどう思いますか?こちらが思うに、負けとんやろなぁ!って思いますが?無視して気持ち良いんか?って思います。まっ、そいつに何かあったところで助けもしませんが。無視する奴、無視する人間ってどういう気分の時ですか?

A 回答 (4件)

知ってる人ならともかく 知らない人と話をすると ギャンブルって 何故か運気が変わる・・



それだけだと思いますよ
    • good
    • 2

真剣に打ってるのに話しかけられるの迷惑なのよね。


パチ屋の店員しているときに、真剣にスロット打ってる時に、私か働いていた店の常連に目押しを頼みにこられて迷惑だった。
仕事なら快く押しますが、プライベートで頼まれると苛ついてましたねぇ。

無視する人の気持ちはわかりますが、話しかけてくる人の気持ちがわからない。

そんな顔見知り程度で助け合うとか意味不明。
    • good
    • 0

知らない他人に何故話しかける必要があるの?



店員でも友人でも無いのでしょう?
    • good
    • 2

???


知り合い?

馴れ馴れしく話しかけるやつの方がおかしいんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!