プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はどんな関係の異性にボディタッチをしますか?

年下の上司が後ろからやって来て、突然肩に手をガッツリ回され「おい!!今日は定時上がりだよ。もう定時過ぎてる。」と笑いながら話しかけられました。

そのとき、目の前に異性の同僚が居ました。

他にも、確認してほしい事があった際に「ちょっと来て!!」と言いながら手首を掴まれ連れて行かれました。

このシチュエーションだと手首は自然に出来るかなと思いますが、
ガッツリ肩に手を回すのは自然ではないのかなと…。

私は上司に好意があるので嬉しくドキドキしましたが、
上司からしたら恋愛対象ではない、異性として見ていない、
何しても怒らないからできるのでしょうか?

たまに『ドキドキするし、勘違いするよ』と言ってしまいそうになりますが、
普通に話せなくなってしまったら嫌なので言えなくニコニコしています。

A 回答 (2件)

50歳男性です、間違いなく性的興味の対象でないと女性には触りません。


真面目な恋愛感情でもあるし体だけの関係になりたい場合でもボディタッチはします。
そうやってちょっとずつタッチして拒否しなければ次の段階へ進めていくのが口説きの常道です。

うまくいきたいならあなたから好意的な言葉や相手の感情を確認するための言葉は一切口にしてはいけません。
あと念のためですがすんなりエッチの誘いに応じないこと、1.2回は断ってそれでも誘ってくるなら渋々応じる形にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性的興味ですかぁ…
全くもって魅力的な体型ではないですが…(^_^;)
でも以前から何度か、
背中を押された時にブラのホックの部分を押された事があります。
私は身長が低いですが、
押すにしてもピンポイントすぎて疑問に思った事があります。

好意は口にしないように気をつけます!!

お礼日時:2022/10/24 21:37

もしかして上司は好意がありそうな感じです。

。好きな女性には男性は、普通はとても触りたいです。でもちょっと強引な所があると思います。大体は、仲良くなって触ってくると思います。逆に触ってみて反応をみるのもアリだと思います。好意があると顔が赤くなるかもしれないですね。軽くボディタッチでもいいかもしれないです。いい付き合いができるようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私からもボディタッチはしています。
上司にイジられた時、仕返しにお腹触ってみたり(スタイルはいいのにビールでお腹が出てるので)、
腰あたりを軽く叩いてみたり…。
絶対に女慣れしていると思うので、顔が赤くなったりとかないと思います。
上司は結婚願望があり、
年上は対象外らしいのでまずはここをどうにかして変えていかないといかないです。。

お礼日時:2022/10/24 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!