プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう恋愛めんどくさい。仕事と趣味だけしてひとり自由に生活したいって考える方が多いですか?
好きな男性が50歳ですが連絡も私からしないと何もなくて、、私は30代半ばです。

A 回答 (10件)

男は、いくつになっても男です


女性にしかも若い女性に興味を持ってないはずはありません
時として、一人になりたいときはあります
会社員である以上、仕事からは逃れられませんが他のことが面倒になることも

一度、強引に誘う、会いに行ってみたらいかがですか、会えば変わる
男は普通なら、頼られることで自信を取り戻し元気になります
   悩ましいことがあり、あなたに相談に乗ってもらいたい  とか
メールで相談しては駄目ですよ、直接会って相談
 貴女と彼との今後についてでもいい、結論が出て楽になるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私から動いて頑張ってきたと思ってますが、相手にされてないのかなと自信を失くして、今忙しい時間帯だからやめておこうなどと気を遣ってしまいます、、はっきり聞かなきゃダメですよね。

お礼日時:2022/10/24 23:01

養育費を払っていてお金がない等です。

彼女を作っても、奢ったりできないし、離婚したことで心に傷が残った、生活もカツカツでギリギリで心に余裕がない状態、身体的にしんどい、(私も55歳なのでかなりしんどい、腰が痛い)、自分はダメな人間と思っている等です。つまり話たりできるけど、心がマイナス的になっていると思います。心をプラスにもって行けるように色々とお節介してプラスにしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
なるほどです。
離婚ではなく死別されてるようです。
心理面もあるんでしょうかね。
仕事も忙しいみたいですが、休みの日は趣味を楽しんでいるようです。
自分の話はしてきますが、私についての質問はしてくれません^^;なにを考えてるか分かりません、、
短い間ですが直属の上司でした。今はお互い転勤して別ですが。

お礼日時:2022/10/24 23:51

歳はあまり関係ないと思います


性格だと思いますね
孤独を愛するタイプは恋愛面倒くさい
そうじゃないタイプはその反対
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚歴はあるようです。
私もひとり好きですが、やはり好きな男性が出来たら上手くいきたいとは思うので、、

お礼日時:2022/10/24 23:10

30半ばになった自分としてはもう若くないって思っていても、50歳の方からすると一応若いのでしょうか、、


数年連絡やりとりしても全然進まないです、、

⇒数年連絡してそれなら諦めましょう(><)
ちなみに私が35歳の時に伴侶の妹が当時、大学生でした。

つまり、恐らくあなたと同い年です。
それを考えると、当時35歳だった私は20ぐらいの妹さんを見て、
若いなぁという感想しかありませんでした。可愛いけど、年が離れすぎ。

これが若ければだれでもいいと考える男ならほいほい接近するんだろうけど、長く付き合いことを考えたら話題とか価値観、あわないだろうなぁという現実を想像しちゃいますよ^^

勿論、私と同い年のよいこの濱口(50)なんか、南明奈(33)さんと結婚し子供もできたしね~。 とてもかわいいとは思うけど、老後の責任を考えるとねー(;'∀')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり同じ世代の方の方が安心感あったりするでしょうしね、、
私は逆で同世代の方は友人やお兄さん、弟という感じで、10以上上の方が恋愛対象なのですが、、周りからも結構年上の人がいいと思うと言われます^^;うまくいきませんね、、

お礼日時:2022/10/24 23:08

何かトラウマがあるかもしれないです。

それとなしに聞いてみてください。それかこちらから本当の所どうなのか?(好き・嫌い)の気持ちを聞くしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり聞かなきゃダメですよね。
以前結婚されていたようですが。

お礼日時:2022/10/24 23:04

そんなものは人により様々


50歳だからどうこうではありません
面倒だという人は沢山いるし女好きもゾロゾロいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女性好きの方も結構いらっしゃるのでよっぽど私に興味がないのかなと、、

お礼日時:2022/10/24 23:02

かわいこちゃんには弱いけど♪



私も50よ。
普通だったら30代半ばってだけで、嬉しい反面、若すぎて良いのかな~って感じですな。

ガチで答えると、こんなの人によりけりです。
その人が歩んだ人生、恋愛(結婚?)遍歴、色々あったんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。
見た目がタイプじゃないんでしょうかね(^^;;
30半ばになった自分としてはもう若くないって思っていても、50歳の方からすると一応若いのでしょうか、、
数年連絡やりとりしても全然進まないです、、

お礼日時:2022/10/24 22:25

そんな事はないと思います!


その方も忙しいとか?
    • good
    • 1

まだまだみたいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も以前まではそう思っていたのですが^^;

お礼日時:2022/10/24 23:03

そんなことないと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私に興味がないとか女性として見てないとかですかね、、一応同じ会社の上司ですが今は勤務地は違います。
誕生日には必ずメールして、もう今年で3回目です、、私が動かないとと頑張ってきて誕生日プレゼントもバレンタインもあげたりしたこともありました、、

お礼日時:2022/10/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!