アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200系カラー新幹線を見たいのですが、上越新幹線には中々来ませんね。2ヶ月に1度位でしょうか?

A 回答 (2件)

今のところは、前夜に発表される運行情報みて


狙いつけるしかなさそうですね。
https://www.jreast.co.jp/shinkansenyear2022/200c …

この運用から、明日以降のおおよその検討つけられる人も
いるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのサイト見てます。首を長くして上越方面に来るのを待ちたいと思います。

お礼日時:2022/10/26 05:01

E2系が使われてますから、時刻表で運用を調べれば「当たる」可能性がありますが、運用は極めて限定的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

上越方面は頻度が少ないですよぬ。来たときには逃さず見に行こうと思います。

お礼日時:2022/10/26 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!