アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月まで、前日の22時に翌日の時刻表が発表になっていましたが、もう発表をしなくなったようです。200系カラー新幹線はもう走らないのでしょうか。

A 回答 (1件)

まだ走ってますよ。



ツイッターやYouTubeを検索すれば写真も動画も上がってますし、
新幹線沿線のライブカメラのアーカイブでも観れますよ。

昨日と今日は、いつもの「東北新幹線」運用ではなく、
「上越新幹線」の方に入ってました。(ガーラ湯沢ほか)
https://twitter.com/AkiseshiE3R/status/161196953 …

明日以降どうなるかは「中の人」しか知りません。(非公開)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まだ走っていたのですね。あの時刻表発表凄くよかったのですが。。教えていただいたサイトなど活用したいと思います。

お礼日時:2023/01/10 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!