アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paidy超後払いを滞納すると、信用情報に傷が付きますか?
最近3ヶ月くらい滞納して、クレカ審査通らなくなりました。

A 回答 (5件)

もちろんです。


滞納しているのですから

Paidyは、CICに加盟していますから。
ですから、滞納なりしたなら、金融事故になります
    • good
    • 0

はい 滞納はもちろんですが



後払いてのは、借金なんで、リボやキャッシングしてる人と同じ扱いになります


やっぱり切られた、訳があるやん
    • good
    • 0

会社経営者からです、 あなたの意識では ほぼ明るい人生ありません、厳しい教えで 良いのかなぁと気遣いしてはいますよ、人間は先ず信用第一‼️ ほぼ犯罪したと



同じなのです、もしあなたが事業者なら? この不払い者をどのように思うでしょうか、  携帯電話の支払いなども必ずした方が自分のためです。
    • good
    • 1

はい、もちろん。

    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!