dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半額のサンドイッチだけを狙ってスーパーに行くのは許せますか?

A 回答 (7件)

はい(⁠*^⁠^⁠*)


お気に入りのサンドイッチが残ってると嬉しいですネ♪
    • good
    • 0

許します

    • good
    • 0

その時間にサンドイッチが残ってて


其れを狙える君が凄い、^o^
    • good
    • 0

こんばんは



許せます。

食品ロスを防ぐので、地球の為になり、褒められます。
    • good
    • 0

お店とあなたはウインウインの関係です。


レジではお姉さんにお礼を言われますので、
あなたも「こちらこそ!」と答えましょう。
    • good
    • 1

許せます。

でも狙った通り買えますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サンドイッチの具は何でもいいから半額でサンドイッチが買いたいです

お礼日時:2022/10/25 20:20

いいと思うし、許すとか許さないとか関係ないと思うよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!