プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化の発展ってスピードが落ちてますよね?

と言うより昔描いていた西暦2000年以降の世界と比べたら本当にたいしたことないと思いませんか?

ほんとだったら宇宙旅行や月の移住、車が空を飛んだりロボットやサイボーグが一般的に普及しワープ航行も実現し宇宙人ともコンタクトをとれて銀河連合なんて言うものができている。

そのぐらいの想像をしていたけど何一つ実現していない。

それどころかheyウィルスが蔓延し人間はみんな引きこもりheyあちこちで戦争が起こり最低な世界になってしまいましたよね?

やはり想像のようにはうまくいかないものと言うことでしょうか?

A 回答 (2件)

単に、見通しが、甘かった、だけでは?

• 0
この回答へのお礼

想像しすぎたと言う事ですね^_^

ほんとだったら宇宙旅行や月の移住、車が空を飛んだりロボットやサイボーグが一般的に普及しワープ航行も実現し宇宙人ともコンタクトをとれて銀河連合なんて言うものができている。

」←これって発達に なるのかな?

こんな小さなサイトでも 利用者同士の喧嘩があったり 実際の世界ではロシアとウクライナの戦争があったり・・・

そんな事に利用されるだけに なるのなら 無い方がイイものばかりだと思うが・・
    • 0