アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週モルディブへ旅行に行きます。シンガポールのチャンギ空港経由で待ち時間が結構ありそうなので、空港内免税店で化粧品などを購入しようかな~と思ってます。でも、今って円安だし、もしかして成田の方か安いかも?
(ハワイの場合は物によって、成田が安かったりハワイが安かったりしたので。)
最近シンガポールへ行った方、どちらが安いか教えて下さい~。
ちなみに乗り継ぎなので、買い物できるのは、空港内だけです。

A 回答 (1件)

私は成田って高く感じちゃうんですよね。

でも、日本でしか売っていない商品(たとえばランコムのプリモディアルローション)や人気商品で売りきれが予想されるもの(出たばかりのものや、限定品)だと、高いと感じても成田で買っていきます。

海外の免税店って化粧品を買うと、おまけをつけてくれたりするので
やっぱり私は海外ですね~。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
(旅行前にお礼をアップしようと思っていたのですが、バタバタしちゃって..)
yasupeeさんのおっしゃる通り、人気商品や新製品はシンガポールの空港にはないものが多かったです。日本で購入していって、よかった~!
たいていのものは、やはり成田より安かったです。たま~に「え? 成田の方が安いじゃん!」というものもありましたが。
おかげでほしいものはお安くゲットできました。ありがとうございました。