プロが教えるわが家の防犯対策術!

高い声の男性声優の声を聞くと不快になりませんか?

A 回答 (6件)

そーですね、確かに、、、。


アニメや洋画などはいますね。そ〜言うの。タレントでも居て声は勿論その姿も見たくないのは黒ちゃんとか呼ばれてる男ですね...。

歌の場合はどうでしょう、歌は高い声で歌える歌手はイイな〜、あんな様な声で歌えたらな〜、羨ましい…と思う人沢山居ますね、
ジャンル問わず。例えば、フォークではゆず
とかクリスマスキャロル歌った稲垣とかなどなど沢山。
    • good
    • 0

作っている声だと思う人は不快になりますが、地声と思う人はなりません。

女性でも声を作っていると思う人は不快になります。
    • good
    • 0

うん。

    • good
    • 0

オペラ歌手はカン高いです。

気分的に落ち着かないですね。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

なんか今もサプリのテレビ通販でそんなのが出てますね。


気持ち悪いだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!