プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日バイトですが、不安で心臓がバクバクでなのか先程からお腹が痛く食欲もないです。研修中ってやっぱり休んではいけないのでしょうか?
今日休んだ場合火曜までは予定があり出られません。シフト組まれなくなっちゃいますかね?
ただの甘えですがそのうち誘った友達が入る予定で入れば気持ち的にも余裕が出来ると思います。

A 回答 (4件)

バイトなんて適当で重く考えなくていいですよ。


最悪バックれればいいし休みましょ。
    • good
    • 0

休んだら良いですよ・・無理しなくて大丈夫です。

また火曜日に元気にバイトしましょう!
    • good
    • 0

救心を飲んでみましょう。


落ち着くかもしれません。
「不安」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですね。

シフト入れてもらえなくなるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています