プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に優しくすれば、自分も気持ち良くなる。
人に嫌味を言えば、自分も疑心暗鬼になる。

あなた様なら、どちらが良いと思いますか?

A 回答 (5件)

前者です。



人に優しく、自分に甘く。

が、モットーなので(^∇^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

・・・・・・。

お礼日時:2022/10/27 22:22

人を褒めると


自身の認知機能も上がるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありがたいです!

お礼日時:2022/10/28 08:40

そら前者でんがな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに、おおきに。

お礼日時:2022/10/27 22:25

前者です。


他人を傷つけると
自分も傷つきます。脳が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。脳が!

その通りだと思います。

お礼日時:2022/10/27 22:24

嫌味は自分を含めてすべての人の心を傷つけてしまう。



(1) できる人間、優秀な人間が嫌味を言わない理由。 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね?
ビックリしました!

お礼日時:2022/10/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!