プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で優良店といわれるところへ行っていたのですが、最近調子が悪く、おまけにかなり遠いので近場で探しています。

尼崎~三宮ぐらいで、兵庫県の優良店(スロット)を教えて下さい。
ご存知でしたら換金率もよろしくお願いします。

車で行くので無料駐車場完備のところでお願いします。

A 回答 (2件)

この手の質問をするときは、自分が聞かれたらどうするかを考えるべきです。

ライバルを不特定多数増やす可能性があることに貴殿は問題ないとお考えですか?
勝ち負けは本人の問題であり、負けている人間を勝たせてあげようなどという善意
丸出しの人間は原則いないと思って下さい。そのために自分の利益が削られることが
優先される環境になるわけです。

本当に後を絶たないこの類の質問。あまりにも無節操すぎます。
結局打つのは当人なわけですから、自分でデータを取り、イベントの信頼性などを
十分に判断して自分が納得いく台で、納得する打ち方を試みてください。

出来ないならば、負けを受け入れて打つか、止めることです。

この回答への補足

はい、問題ないとお考えです。

• 7
この回答へのお礼

長々と文章を書くのではなく、簡潔に答えてくださいませんかねぇ。

質問サイトで質問に答えないことが貴殿は問題ないとお考えですか?

質問は本人にとって重要な問題であり、このサイトは困っている人を助けてあげようなどという偽善
丸出しの人間で成り立っていると思って下さい。

本当に後を絶たないこの類の回答。あまりにも無節操すぎます。
この手の回答をするときは、自分がされたらどうするかを考えるべきです。

出来ないならば、負けを受け入れて質問のみにするか、止めることです。

毎回勝ち分の半分を上納するなら教えよう

できないなら自分で探せ

この回答への補足

なんでお前に払う必要がある?
ここは無料がウリのサイトだろ
質問するサイトだろ

質問して答えないのはただのバカ

ふざけんな

• 5