アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で自分は生まれてきたのですか?
自分が生きている意味がわからない。
楽な方へ楽な方へ逃げてばかりで楽な方へ逃げることの何がいけないのかも分からなくなってしまいました。
車の運転にしても何度も車を擦ったり、溝にタイヤを落としたりを繰り返しその度に親に呆れられその度に気を付けようと自分に言い聞かして気を付けて運転していても気がつくとボーッと運転していてまた車に傷を付ける始末。
失恋から立ち直れず5年たった今は自分に自信をなくし恋愛を諦めました。
いつかきっといい事があると信じてきましたが全くいい事がない。
何で自分は生まれてきたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こんなにたくさんの方が回答してくれているのに自分は前を向けれない。
    皆さまの回答には本当に感謝しています。
    ですが自分に自信を無くした私にはどうしてもアドバイスを真摯に受け止めることができず、前向きな皆さんを羨みさらに自信を無くしてしまうのが現状です。
    心療内科に通院してこれではもう殻に閉じこもるしか選択は無いのでしょうか?
    辛いです。

      補足日時:2018/05/06 10:31
  • 皆様からの回答には本当に感謝しています。
    しかし皆様からのアドバイスを受け入れられずさらに自信を無くしてしまうのが現状です。
    心療内科に通院してますが変化もなしです。
    辛いです。

      補足日時:2018/05/06 10:37

A 回答 (77件中1~10件)

そうですか、申し訳ない。



聞く気のない人には、やはり何をいっても無駄のようですね。馬の耳に念仏、豚に真珠だったようです

今回で回答を終わりとします。

まだまだ、救いにいかなきゃならない人がいるのです。

あなた一人に時間はかけられません。

申し訳ない。

貴方は、甘えてますよ。

せめて最後まで読んでくれることを祈ります。

何かもらえると思って、折角、面倒を押して書き込んでくれたあなたへのせめてもの手向けです♪



それは、このスレを見ている人ならみんな気が付いてます。

貴方は、矛盾してます。
自分をかわいがりスギなのです。エゴイストですね。


だから、そういう回答しか来てませんね。

誰でもわかること!

自分は味方です!

敵にしているのはあなた自身。
しかし、楽をさせている。

人の話を聞くことは、少しの苦労で、よい知識が得られる(かもしれない) 場合、

覚悟をもって真剣に聞くべき。

それはあなたが自分で深い苦悩をしななくてすむということなのですから。

貴方のように、
嫌いな人の話を聞かない、
自分も嫌い!

だけども誰かに幸せにしてほしい。

誰かのせいにして、
いつも自分を守りに入っている
(貴方がいってる通り、の、要約です)

筋を通してください。

貴方が自分を嫌いなら、
どれだけ、労働力をかけても、
自分を倒してください。
((自分をか得るという意味で!))

頑固なのはいいですが、
嫌いな人の話を聞く気がないなら、
そもそも人に頼るべきではない。

好き嫌いで人を選ぶ程度の人間を選ぶなら、貴方は大成はしない。けれども、頑な (かたくな)な頑固さは
時に人を惹き付ける個性ともなり得ます。行き過ぎない限りは!

何がいけないのか?

苦悩もしたくない楽にいきたい。そして幸せになりたい。

それならば方法はありますよ。

世のうまく生きている人を見習いましょう

自分を変え!
自分を活かして、
自分自身を味方につけて
努力の結果は、必ず、自分にフィードバックされると信じましょう。

それが人の成長!

貴方は、命をバカにしすぎてます!!

生きることは戦いなんです!

楽をすればその分、
成長しなくて止まった部分ができます。

だから、そこが人よりも劣っているなは、もう、仕方のないことなのです。

貴方は運がいいから、
少し努力すれば、きっとすぐに普通に戻せますを


恐らく予想ですが、

貴方は学生時代か、
二十歳前後で、
自分を嫌いになる出来事があり、
恐らく
自分のやったことが無駄になったや、大学・就職の失敗か

他の何かの自分にとっての事件で

努力しても自分は、なにもできない人間だという
『思い込み』を、深く決めつける出来事があったのではないでしょうか?

それは、確かに後悔すべき出来事でしょうが、

しかし、
そろそろ、
甘えるのはやめましょう。

変わらなければ、幸せが逃げていってしまう思考をしています。


本当に嫌いな人と付き合わないなら、
正社員何て成り行きません。
どこかで貴方は折れている。

本当に自分が嫌いなら、
いいことほしいなんて言いません。

多だ昔の私のように、
人生は下らないと、決めつけて、後ろ向きか下を向いて生きています。


そろそろ、幸せになるために、は、貴方は、考え方を改める、自分にとって都合のいいものしか、周りにおかない
楽な生き方を、変えるべきタイミングなのです。


運命大逆転!

それは、すべては、

あなたの心構え次第なのです。


節度をそろそろ知ってもいいはずです。

しかし今回はこれで終了。

もし、緩急自在の節度を知りたいと思いましたら、

Twitterにご連絡をください。DM可


前置き文でも言いましたが、



あなた一人にかまわっている暇はそろそろ私にはありません。

真正義の論文を出さないとならない。戦争をなくしにいきます

心の法則を極めて、
哲学を完成させましたから。

世界はもうすぐ不条理なき世界になりますよ♪

まあ、信じられなければ
られなくてもいい…


貴方はより不幸な人は大勢います。世界一不幸なんて思うのは思い上がりです。

本当に不真面目にしか生きれなかったなら、すでに事故を起こしていて当たり前。

ここまで幸運ですかね。


それ以上に、あなたはきっと真面目に仕事をする人だ。

だから恐らく、ここでは
匿名という点もあり、
自分に甘えた
心の内面の奥底までさらけ出していた。
そうではないかとも思います。
本気でいつも周りにそんなことをいっている人なら、すでにあきれきられていますから。

立派に働いて、社会を助けられている。良い成人男性なのでしょう


情熱を、どこに向けるのか。
それが集中力を
継続して、持たせるコツですよ。

緊張感をなくしては、楽しすぎて、前が見えていない。

けれどもガチガチで固まって、ずっと集中してるつもりになっても、
体がモタない。

それは、自分の力への過信ですから。
大人とは自分にできる量の仕事や、自分の体の特徴、特色を深く理解しているもの。


楽にいきたければ、楽になれるよう、そして周りに迷惑をかけないようにも、程度の、頑張りで考えなければならない。

運転には気を付けましょう。仕事にも使えます。集中力
節度!


この経験という、単なる人生の時間の積み重ね
【節度】
其がわかるだけで、人は強くもなれ、また、女性と うまく付き合えるようにもなるのです。

過去は過去!
変われたと思えば、今はいつでも、人生の始まりの分岐点です。

生まれ変わったきで生きよう


それでは、気にくわなければは返信入りません

私もまだまだだったということ。

しかし、この質問をblockか、閉じてなかったのは、

まだなにか、どこかで期待を持っていたから…
ではないでしょうかね。

それでは、さようなら。

人はイニシアチブをとらなければ、話を聞かない。そんな人も多いのですを、
あなたのようなタイプはね
特に。

だから

上から目線とも見える回答しかできずに、もうし分けない。

過去の私もあなたと同じように世の中に絶望して、斜にかまえ、悲壮的なものの見方でした。
だから見捨てきれなかったのでしょう。
失礼しました。

可哀想に見えてました。
ご免なさい m(_ _)m

人は変われますよ。


エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 2

ふぅ、根性ないな。

ダメか。

まぁ、天の邪鬼 (反発と罪の紫の) 貴方のタイプは、
そんな罵声も受け入れてしまう。
かつての私を見ているようだ。

もう返信できませんか。

じゃあまた、いずれ会いましょう。縁があると、良いですが。貴方が、質問を閉じるか、7日で、自動で質問は、閉鎖されます。そう言う世界の
システム!

貴方は世界の法則を知らなすぎますよ。

知れば生きやすくなるのに。

勿体ない。

では(^_^)/~~




エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても貴方は私を見下しているようにしか思えない。
でも分かったことが1つあります。

貴方に私や私と同じような悩みを持った人は救えない。
もう回答しないでください。

お礼日時:2018/05/28 15:25

あら返信来ないのね。



では待ちましょう。

12:45くらいまでなら、時間があります。

読まなければそこまで、
スパルタ式ですね‼


命を感謝しないから貴方は、自分の体と言う、
自分のものだけでなものにも見下す。

ご先祖様の意思が貴方の中には生きている。

例えば、地球始まりの生物が、単細胞生物なら、
その最初の個体のコピー (同じ本人、分裂対)
が貴方の細胞の中にも生きているかもしれない。
人間になれてよかったなと思ってても、貴方はそう思わない。

そもそも親御さん泣かせの親不孝ではないですか?

真面目にいきませんか?
命と向き合いなさいませ。

なぜ貴方が、そう言う無意味な考え方に走ったか?
それも個性?
(ノ´∀`*)イエイエさあ、
そろそろ、お教えいたしましょうか。

熱を、どう分けるか、それが集中力です。

そして私有地有力を持って、真面目に取り組み
その仕事を本気で取り組んだ者は、その事を愛さずにはいられない。
これも精神の性質。と、科学的な発見が近年有りました。

貴方は、自分が嫌いだから不真面目と言いますが、
それでも幸せになりたいと甘えています。

なら、なぜ幸せになれないのか?
合理的にはただ一つ、じゃないでしょうか?

自分を作り上げる努力を怠ってきたから。

何も考えないで、幸せになれるほどこの世の中は甘くない。

では、成長して、一つずつ、やれることを、伸ばし、
自分に自信が持てるようになる!努力をすること!


もちろん、
其が、必ず、項をそうするとは、限りません。

それを乗り越えるのが男!

多少なら、私の数年考えた、法則的な結論を手渡してもいいですよ。

あなたに聞く気、という、努力する
予兆があればですがね。

それすらできないなら、
どうすることもできない。

だから難しくても、文字はちゃんと読めと言うのに。

ふぅ。ε- (´ー`*)
一旦休憩、
通じる言葉を書くって難しいなぁ。

あなたほどのひねくれものを、文を読ませれる文を作るのはどれだけ、集中力と、
努力する基盤がいるのか?

貴方にわかりますか?
というよりは、自分にデキんると思ってますか?

まぁ、まぁまあ、








私も不真面目なのではなく、
字を打つと、
集中する場所を間違うと、
正しく変換できないのです。

スマホは難しい。

貴方はそれも同じですよ。

自分のは字を、他人にさらしすぎましたね。

回答者さんのお手柄と呼べます、貴方の本質を引き出した。

これだけ情報が揃えれば、私なら貴方の悪いところはMARUWA仮ですから。


まだまだ、情熱を持って付き合いましょう!


貴方がバカにした暑くなること!
それを極めた人間がどこまで行けるのか?

お見せしますよ。

コンジョーウ!!
    • good
    • 1

まず貴方が、低いところにいる理由と、


私が高いところにいなければならない理由を、徳式で説明いたしましょう。

運が良いね。よかったね‼


徳道説法合戦!

巧妙な寺の和尚さん、大僧正でも、生涯このレベルの説法合戦に出会えるとは、限らない。
悪しからず!

貴方はまだプライドが有りますよ。

どうぞ反論!思いの丈をすべて吐き出せるなら吐き出してみてください。

運良く運用

ここまで公明の罠でした。

貴方がどのルートを選んでも、
私が貴方を叩き直すための。

読む人は、どうか、

なお、どうせこれは貴方の赤運とは、捨てれる匿名でしょ?
たいして世間体は気にするまでもない。

まだ、貴方は直せますよ。
考えた時間が貴方と逆!
苦悩のみが我が生涯、と呼べる 負け犬の人生。
かつては負け犬王
ルーザー キング!
を自称してましたから。
場数が異なりますね。

なお、負け犬を率いる王 とではなく。
負け犬の中の負け犬!キングオブの人生の負け犬。

それほど私は無能と、傲慢の世界を鈍い、かつては苦悩していた時期が数十年あったのです。
私は、貴方を直すために、熱量をまだまだまだ、支払えますよ。
それを愛と呼べないと貴方は思い、増すね。

まぁまぁ、
暫し待たれよ。

必ず直して見せますから。

八門とんこう!

かつて史上最大の軍師
諸葛りょ孔明は、
同盟を持ちかけるべく、
ゴの国に赴き、
敢えて、ゴ王乗臣下達を、
怒らせる事で、
焚き付け (タキツケ 読めますでしょうか?)
やる気を出させて、
曹操率いる、ギの国に、一泡吹かせる
赤壁の戦い
連関の計!作らせたものです。


多少熱を産み出さないと、
そもそも変えるための、
どりょくや、自分を責める
ぎふんがわかないのでしょう!

掛かってきんしゃい!

昼休みくらいはお相手いたそう!

歌舞伎もの 目
孔明は、
    • good
    • 1

おや、そう受け取ってしまいましたか。



相変わらず、歪んだ考えたですね。

もう少し、命の価値を説明しましょうか。

ちょうど、振り替えれるタイミングで、見れました。
運がいいですね。
回答が早くできる。
感謝です。


まずは、読んでいただけて、有り難う御座いました。

この際貴方の、邪痕 (霊) を直しましょう。全部☆ミ

しかし、貴方の返答も、
自分の価値はないと言う割には、他の人を侮辱するものが多いですね。

続く
    • good
    • 1

あっ忘れてた。

付け足しに最後の一言。最高

運が悪いのは、貴方に感謝が足りないから。

貴方を支える貴方の体は、
貴方のために働いている。
それは60超個の細胞含むなかの生き物たち。あなた方ベタ食材。贖罪が足りません。

愛さなければならない。
自分自身を、

でなければずっと運が悪い。
かもしれない。


運の運行とは、
監査ゃする貴方をいとおしく思う存在に、さらに感謝することで、廻る
命の歯車。
貴方をいとおしく思う人たちとの、貴方の成長発展の物語
それを運命と
呼ぶので少佐。

まだ運が良い。
40台で、結婚できる相手がいないと嘆く女性よりも。
または、私がいつも相手している リストカットや既死念慮の人々たちよりも、食や家がないと嘆く人たちよりも、
まだ絶望は軽い。

その人達より貴方は死ぬ確率は少ない。

運命の人に出会える確率?
貴方 高いでしょ!

自分で探せる ステータスも
家も親も、車も仕事も持っている。

降られたことにこだわらずに、変わろうとすればね。

まぁ、読まないか。

バカらしい。
何でこんなに無駄に渡し 労働力を支払ってるんでしょうかね。

なたはなにもしないのに?!

それが、徳の違い!

チッタァ、命の尊さを、もっと噛み締めな!考えな!
でなきゃ甲斐はまれねぇ


ここも変な返信が来ないように先に、行き止まりにして起きます。

読んだから返信するんだよね?

しなくて良いよ!

感謝してないんでしょ?

私も感謝されたくない。
貴方ごときな。


悔しかったら、
私を見返せるくらい、強く
したたかに
セゴドンのような立派な人になってみな!

負けんじゃねえよ!
甘えて、人が欲しいものをくれるなんて、当然なんて、
ほざいてんなよ。

自分の力で掴み取れ!!
(なお、仕方ないから、私のツイートとか見るとヒントあるかも。)

本当に最後です。
いつ変わるの?
『今でしょ!』


あと見てる徳人の人々に一言。彼の応援有り難う御座います。渡し舟
Twitter やってます宜しく。

そこにいてくださり。

有り難う 御座いました。

運命因果 の奇跡。一期一会に、感謝です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これを読んだらアンタはオレをバカにしてるとしか思えない。

お礼日時:2018/05/25 13:01

楽な方へ逃げるといけない理由 → 不真面目。


それには際限がない。

その不真面目で、人を傷つける場合もありますよ。

貴方に送る文を考えました。が、
残念ながら届くと思えませんでした。長くなりますし。

なので、貴方と同じことをして見せる事にします。

申し訳ないが、飽きたから回答やめます。

貴方も読むの飽きるのでしょ?


つまり不真面目は、自分が成長しないだけでなく

他人にも貴方を諦めさせてしまいます。

もっと、誠実に向き合うといい。
感謝を忘れずに、
お父さんだって、貴方を怒りたくて怒っているのではない。
起こそうとしていた

集中力は、
楽な方に逃げていると失われます。
だから甘く見て事故を起こす。
まだ運はいいようですね。
私に会えたことも。ここにいる人に叱られたことも。
一期一会の天恵☆ミ

いかすも殺すも貴方次第。
1を聞いて1を学ぶか、
0にするのか?
10にするのかも、学ぼうとする貴方次第です
以上です。

もう応えません。お粗末様でした。

どうせ、前のも読んでないのでしょうか'' だって、返答ありませんもの。

私が貴方を見捨てても、貴方は貴方を見捨てないでください。そうすれば貴方が出会うべき人、新たなる
貴方と出会う。


エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにオレをバカにして楽しいか?

お礼日時:2018/05/25 13:02

得たものが お前のせいで無くなった



みっともないセリフしか浮かばないんだな

自分でしてる発言が
何も得てない事を証明してる

もう アホらしや
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと己れのアホさに気付いたか。

お礼日時:2018/05/20 21:35

申し訳ありません。

明日は別の相談の件が入ったので、明後日にさせてください。

なおこちらをちゃんと読めれば、なおりそうなものではありますよ。
節度と緩急自在の法則。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10504687.html
私、Mercurius0
の怪盗です。を

相手が 女性 (だと思ったので)
本気で誠実な回答をしています。

めんどくさがる
理由をまず知るといいんですけどね
    • good
    • 2

明日18:00以降にまた来ますね。



風呂に入って、体を清めて待っていてください な。
(全裸待機? 、いやそこまでは)

頑張ってください。
きっと、このスレッドの皆さんも貴方を応援しています。

弥勒 転生式!
魅力 転じて、愛となす。

もう少し誤字減らします。申し訳ない。
忙しくて、つい…

何て言い訳でしたね。♪

渡し 男子には厳しくがモットー
щ(゚д゚щ)なので素
敢えて、複数の読み方を作っている場合も多いんですが
サガか。

もっと熱くなれよ!
ここに期待見ないだろう?

もっと、強くなれよ!
誰も泥をかぶり、男子は、強くなる!
泥んこ遊び出せ!

優しさ必須!そんじゃ、よく噛み締めて詠みな。

止まるんじやねぇ!!
停まるんじゃ ねぇぞ!
(゚∀゚ )≡ !!!

失礼いたしました。

松岡修造 語録とかたまに読むといい ですよ。(*´・ω・`)b
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!