プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務で最近集団待機につかれてしまい、私にも原因があり反省してるのですが傷つきました。

いまはドライバーさんや穏やかそうな女の子と少し話すくらいです。

以前とは違い気をつけてるのでハイになったりとか卑屈な発言には気を付けてますが、この人だったら話していいかなと思い悩みとか失敗を笑い話にしてしまい

迷惑だったかな?とかあとから考えてしまいます。

ドライバーさんも自分から話しかけてくれます。たぶん仕事かなとも思いますけど。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (3件)

意味不明。

アドバイスのしようがない。
    • good
    • 2

>私にも原因があり反省してるのですが傷つきました。


何があったのかを話してください それがないと、何を助言していいのかわかりません。
何に傷ついたのですかねえ?

それに、この説明では、「これが普通の日常」にしか見えないのですよ。
    • good
    • 1

待機するのに疲れたのか


ドライバーさんや他の女の子の話をするのに
気を使ってないことが悩みなのか

傷ついたって何に傷ついたのですか?_
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!