プロが教えるわが家の防犯対策術!

醜い写真ですみません。
産後3ヶ月で下腹が凹みません。
ぽっこり解消教えてください

「醜い写真ですみません。 産後3ヶ月で下腹」の質問画像

A 回答 (2件)

骨盤の歪みや開きはありませんか?


産後はしっかり締めていましたか?
股関節をよく動かして、骨盤を正しい位置に戻すストレッチをしてみて下さいね。
また、まだ3ヶ月との事ですから、もう少し時間はかかると思いますからね。
産後の体調や子育てでも疲れが出てると思いますし、お身体労りながら子育て楽しんで下さいね。
お食事に気を使われていたり、骨盤の歪みや開きなどが戻れば時間と共に戻りますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

産後ベルトが売っています。

しないと戻りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!