アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯物の干し方について質問です。

この時期になると天気が微妙で外に洗濯物を干そうか悩みます。

皆さんはこの時期の洗濯物どう干していますか?
外に干す場合なにか基準とかありますか?

A 回答 (5件)

スマホのヤフーとウェザーニュースの雨雲レーダー予測を見れぱ、雨の降り出す時間が分かります。

    • good
    • 0

外に干しますね。


雨がふってきたら部屋干しにします。
最初から部屋干しだとなんだかカラっとしないんですよ。

最初から雨が降ることがわかっていれば、風呂場の乾燥機で乾燥させます。
    • good
    • 0

うちは外には干さないんですよね。

近くに畑があったりして風で土が舞ってくっつきそうってのがあるんですよね。なので部屋干ししてますが、乾きにくい時は扇風機を使ってますよ。
    • good
    • 0

家はとりあえずベランダで外干ししてます。


それで雨が降ってきたら部屋干しにしてます。
    • good
    • 1

常に部屋干し

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!