プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん雨の時洗濯もん乾かすのどうしてますか?

A 回答 (6件)

暖房の部屋で洗濯物を干すと乾きますよ。

    • good
    • 0

冬は暖房の部屋で、夏はエアコンを除湿にして部屋で乾かします。



しかし、なんとなく乾ききらなかったり、臭いが付きそうだと、仕上げはユニットバスの乾燥機で乾かします。
    • good
    • 0

部屋干しして、除湿機作動させてます。

    • good
    • 0

洗濯した後に、近所のコインランドリーに持ち込んで数百円使って乾燥機を利用しますね。


大体30~40分で乾くので、時間をお金で買う様な感覚になりますが。

まぁ、完全に乾燥してもしわがつくので持ち帰ってからアイロンがけが必要なモノもあります。
    • good
    • 0

今の時期はエアコンの近くに室内干しすれば乾くし湿度保たれるしで一石二鳥です。

    • good
    • 1

うちの洗濯機には乾燥機の機能がついているので、雨の日は洗濯+乾燥にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A