アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯰の相場価格を教えて頂きたいです。
45cmほどの鯰(食用)はどれくらいの価格がつきますか?

質問者からの補足コメント

  • ナマズです

      補足日時:2022/10/29 08:46

A 回答 (3件)

分かりません。



なまずくわずの生活なんですッ!
    • good
    • 1

すいません。


念の為に訊きますが、
ハモですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナマズです

お礼日時:2022/10/29 08:49

何て読むんですかッ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!