プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生や専門学生って、休日はなにしていますか?
私は、家でゴロゴロ(オンラインゲームやSNS、動画視聴)、家族と出掛ける、ドライブ、などで、友人は多い方ですがあまり休日は遊ばないです…なんかインスタとかを見ていると、友達同士で遊んでる子が多くて、ダラダラ過ごしてる自分って寂しいやつなのかな?と思う時があります。でも、みんなもだいたい、私みたいな過ごし方なんですかね?

A 回答 (3件)

ワタシは家で勉強していましたよ。



理系でして、なにしろ実験のレポート
とか、課題が多く
こなすのが大変でした。

週に二回は徹夜でレポートでした。

そこへ行くと、文系は楽にみえましたね。

昼間から酒を飲む奴
ゲームに興じる奴
軟派する奴
読書する奴

と、青春を楽しんでいました。

大学はレジャーランドに化している
なんて言われたモノです。
    • good
    • 0

基本そんな感じだと思いますよ。

たまに遊ぶから、それをインスタに載せるんですよ
毎日遊んでたら載せない
充実感が足りないならバイトすることをおすすめします。
    • good
    • 0

私も土日は家に居ます



動画を見たり、Switchしたり、一人で買い物に行ったり、家事などしています

友達とは平日の学校帰りに遊ぶ事が多く、土日はわざわざ遊ばないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!