アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はハロウィーンですが、皆さまはなにかやられますか?
私は特になにもやりません。

A 回答 (9件)

> 私は特になにもやりません。



それは矛盾した質問ですね。
元にこうしてハロウィンに関する質問をしているじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭い突っ込みに納得してしまったのでBAにします

お礼日時:2022/11/01 11:11

かぼちゃのプリン、食べました(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

何がうれしいのかまったく意味不明です。


かぼちゃが体に良いのは知っていますが、
くり抜いて遊ぶものじゃないだろっ!(怒)(笑)
    • good
    • 0

日本は意味もなくすべてを受け入れて祭りにしてしまう国です。

それは何でも集まって騒ぎたいためか、それを商売にして儲けようとする根性のたまものです。
クリスマスもそうですね。今は60年前の昔と比べてクリスマスも騒がなくなりましたが、当時はテレビも何もクリスマスで一色でしたよ。
ハロウィーンも50年後は今と違ったものになると思います。
家でかぼちゃを食って、ネットを見るかテレビを見ているのが安全ですね。
    • good
    • 0

私も何もしないよ。

    • good
    • 0

日本のバカ共が大活躍する日ですね。

    • good
    • 0

玄関にハロウィンのリースをつけました。


今日は、レジデンスに住む子供たちが
「玄関先に飾り付けしている家を対象に、お菓子を貰いに来る日」です。
お菓子をあげる日です。夕方から自宅待機です。
いたずらされないように。
    • good
    • 0

原宿行きます。

友達とその後飲み会です笑
    • good
    • 0

何もしません。

何かをやったこともないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!