dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10.20代の女性の方に質問です!
写真のような服ってウケ微妙ですかね..

「10.20代の女性の方に質問です! 写真」の質問画像

A 回答 (6件)

ヤンキー満載ですね。



ボアアウターなら無地に限ります。
下が黒パンツなので、無地の白ボアなら素敵です。
身長も高そうなので、映えますよ。
    • good
    • 0

ハイハイ。


使ってるアプリの名前すら把握出来ない程アタマが弱いんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、流石にあなたの精神年齢の低さに呆れました。。自分の答えることが出来ない都合の悪いことを言われたら直ぐ話を逸らしちゃうお子ちゃまはネットやらない方がいいかと、、笑笑
答えれてない時点で負けを認めてさっさと去って下さい笑

お礼日時:2022/11/01 21:08

知恵袋?


は?何意味不明な事を書いているのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋ではなく教えてgooでしたね笑
アプリの名前なんでどうでもいいですよ笑
話逸らさないでよ笑

写真のトップス来た場合、どんな着こなしが似合うのか早く言いなよ笑

お礼日時:2022/11/01 20:48

え?何を勘違いしているの?


着こなしのことだけど?
イタイな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋で喧嘩売ってる貴方の方がよっぽどイタイですよ笑
では写真のトッブスを着た場合どのような着こなしが似合うのか言ってください笑
人の服をダサいと批判できるような着こなしのセンスをお持ちなんですよね笑笑笑楽しみにしときますね笑

お礼日時:2022/11/01 20:42

顔が良ければOK!

    • good
    • 0

ダサすぎだろ(笑)


どこの田舎者?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに失礼だと思うのでやめましょうね

お礼日時:2022/11/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!