プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が自信持てず本当にこれ選んでよかったのか思ってます。
今現在は趣味でやってる野球チームのメンバーで1番絡む友達の紹介で仕事して今日が3日目元々自分は仕事を覚えるのに時間がかかり相手をイラつかせてばかりそれでクビになるのがほとんどそのため僕て働かない方がいいのかなる時もあります。実際昨日一昨日行ってみて仕事は楽しいですが、自分がいると迷惑になるんじゃ思います。本当は今日休みと言われたのがなくなりあれ休み言いましたよねなら休めないのですか?とか言うてしまいでも働けるなら働きたいのも事実この二重苦でであーこんなこと言うんじゃなかったてなってます日曜から自分が三連休なので余計変なことしたてので迷惑になってるんじゃとか思うのがあるんですがやはりそう言うことは考えない方がいいのでしょうか?
今してる仕事全くの未経験のとこです。
実は今入ったとこ決まる前派遣で働いてました。実際その派遣が決まるまでに面接で一社合格しましたが、ある条件を達成するの難しいと判断して断ったのがあります。実は最初はそっちが本命でその仕事が施工管理です。
でも入って2日実際に施工管理されてる方を見た瞬間あこれ自分断って正解やったなてなりました。まぁその理由と言うのが自分が思ってたのとは全く違ってYouTubeで見てたのがやはりそうなんだてなり自分には出来ないむしろ向いてないやろなてなりました。

A 回答 (3件)

もしかするとADHDかな。

ADHDは、向いていない仕事と向いている仕事が極端です。職業選択を間違えませんように。

【職業】ADHDに向いてない仕事5選【大人の発達障害】 - YouTube


ADHDの方が活躍できる仕事5選【発達障害】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_z6_lomlJz8
    • good
    • 0

貴方の判断したことです


それでよかったのです
    • good
    • 0

あなたの現状はわかりました。


質問はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!