アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セミナーや講習会などで座って話を聞いているだけなのにすごく気分が悪くなります。1〜2時間ぐらい聴いていると頭や胸、お腹が気持ち悪くなり内容が頭に入らないのですが、この気持ち悪くなる原因と対策は何かありますか?

A 回答 (1件)

ストレス性のの何かだと思いますので、精神科もしくは心療内科で診察だけでもしてもらうとよろしいと思います。

頭だけとかお腹だけならば、消化器内科や脳神経外科がいいと思いますが、そうでないのなら、
ストレス性のものだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!