アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と同じ車が駐車場で停まっていたり、対向車ですれ違うとチラッと見てしまいますか?

私は他車の車はなんとも思わないんですが、自分の車と同じ車が駐車場に停まっていたり、対向車としてすれ違うとなぜか目が行ってしまいます

A 回答 (7件)

>対向車ですれ違うとチラッと見てしまいますか?


軽く手を挙げます。
向こうも分かってくれます。
「自分と同じ車が駐車場で停まっていたり、対」の回答画像7
    • good
    • 0

車種と色、グレードが同じだったら、「あ、おそろい」と思ってチラッと見るよ~。



私のはNBOXだから、車種ぐらいじゃ見ないけど。

以前、珍しい車種の車に乗ってたときは、色が違っていても「あ!めずらしー!」って見たよ。
相手も大抵こっち見てたよ(笑)
    • good
    • 0

確かに見間違えてNo.見てハッとした事は、有ります‼️

    • good
    • 0

見るどころでない。


間違えて乗り込もうとした。
    • good
    • 1

特に車好きってタイプじゃないので一瞬じゃ気付かないかも。


私と同じ車を見かけた事がない。
    • good
    • 0

いろんな車を見ていますよ。


かわいいなあとか、こういう名前の車かとか。
このような人が乗ってるのかとか。
    • good
    • 0

あ、自分と同じだなー。

と思って見ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!