アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前の違和感

今気になっている人がいて、おそらく次のデートで関係が固まると思います。ただその彼について違和感があるので客観的な意見をお聞きしたいです。

・1〜3回目のデートは全て割り勘
・(大学生なので仕方ないですが)実家暮らし
・お酒を飲むとかなり気が大きくなる
・友人などもフォローしているTwitterで下ネタ投稿をいいねRTする
・LINEで下ネタ的な気持ち悪い文面が多い(直接会った時はそんなそぶりは全くないです)
・プライドが高い

主に気になっているのは下の3つです。

加えて私から好きと言った時に明らかにボディタッチが多くなりニヤニヤして次のデートまで待ってとはぐらかされました。

付き合う前の違和感は見逃さない方がいいというのはよく聞きますし、基本的に全ての行動が私からなので少し辟易しています。なので告白の後はかなりそっけなくしているのですが、そこから相手も積極的になり、このまま行くと付き合うことになりそうです。

この人は客観的に見てどうでしょうか?

また、自分からのアプローチで告白までしていて相手の告白を断るのはありでしょうか?

長文お読みいただきありがとうございます。ちょっとしたことでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

※私も彼も大学生です。

A 回答 (3件)

女性から告白するとうまくいかなくなる典型的なパターンのように見えます



彼にとっては「女性とのお付き合い = セックス」なので、質問者さんが告白してきたということは、質問者さんが自分とセックスしたがっているんだ! と考えているのでしょう

そういうお付き合いに興味が持てないのであれば、お相手には「私は一緒にお出かけしたりおいしいお店探して食べに行ったりするデートを楽しめる彼氏が欲しいのだけど、あなたはそういう交際に興味なさそうですね。私の好みに付き合わせてしまうのは申し訳ないので、誰か別の人を探します」等、相手が悪いわけではなくて、自分とは考え方や好みが合わないと分かったから、ということで、今後はお断りしますと伝えればよいかと思います
    • good
    • 1

その彼はやめた方がいいですね。


読んでいて私も気持ち悪いなと感じましふた。
きっと次のデートで貴女の体を狙っているかも…
違和感があるならやめた方がいいです。
貴女から告白していても断る事出来ますよ。
早めに断った方がいいです。
勇気を出して頑張って❗️
    • good
    • 1

彼の頭の中は


下ネタで一杯です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています