dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayのアプリが知らぬ間にアップデートされてまが、新しいバージョンではポイントが付与された履歴が閲覧できません。
どこかで閲覧できる箇所ってありますか。

A 回答 (3件)

No.1の回答どおりで見られます

「PayPayのアプリが知らぬ間にアップデ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付与完了が出てこない。何故だろう?!

お礼日時:2022/11/04 12:25

アップデートは手動に切り替える事もできます。

設定確認を。
    • good
    • 0

画面下部のウォレット⇒直近の取引履歴(もっと見る)をタップすると履歴を


見ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。けど付与処理中の履歴は見れますが、獲得履歴が見れません。

お礼日時:2022/11/04 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!