アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日くらいに、マジカルゲートに保存しプレイリストに入れた動画のタイトルを変更したところ英語のエラーメッセージが表示されOKを押すとアプリが落ちました。
それまでも、アプリが落ちたり、表示が遅かったりはしたのですが、上記以来アプリが開けず直ぐに落ちるようになり動画を見ることが出来ません。

何か対応策や運営への問い合わせ方法がわかる方回答お願い致します┏○))

検索してアプリ再起動や、他の起動中アプリの終了、端末再起動、アプリのアップデートやOSのアップデートは試しました。
再インストールは、動画が消えたとの報告を見掛けたので試していません。
消えるのを覚悟で再インストールするしかないのでしょうか

A 回答 (1件)

ダウングレードしてみてはいかかでしょうか?


ダウングレードは以下の方法でできます。
https://www.imobie.com/jp/support/download-old-v …
http://hitoriblog.com/?p=32600
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

( ´△`)アァ-
ちょっと遅かった。

一昨日諦めて再インストールしちゃった。
勿論、動画全て消えました…

でも、ありがとうございます┏○ペコッ
URLはお気に入りにほぞんさせていただきました。

次に同じようなことが起きたら、この方法を試してみようと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2020/01/31 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!