アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apple購入済のアップデート遍歴について教えて下さい。
彼が出会い系アプリは過去に使っていた事はあるけど、今は使っていないと言ったのですが、何となく見てたらアップデート遍歴というのがあり、毎月アップデートされていました。
現在使っていないアプリでもアップデートされ、アップデート遍歴に日付が出たりするのでしょうか?
それともいくつかデバイスがあるのでアプリを使っているという事でしょうか?

A 回答 (3件)

アップデートは選択してすることも出来るのですが、しょっちゅうあるから、まとめてアップデートするのが楽なんです。

その時に一緒にアップデートされちゃうのでしょう。
嫌ならそのアプリを目の前で削除してもらったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アプリを長押しして×を押して消したと言うのですが、アップデートされますか?
教えて下さい。お願いいたします。

お礼日時:2017/02/03 08:47

×で消したアプリは、画面に出て来ませんよ。

    • good
    • 0

端末の設定を変えていなければwifi接続時に、使っていなくてもインストールしてあるアプリは自動更新されます。


インストールしていないなら、別の端末で使っている可能性はありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
使い方に慣れていなくてすみません。
アプリ写真を見ていただけたら良いのですが解らなくて。
全部のアプリがアップデートされているなら納得いくのですがされていなかったので解らなくて、無知な私はごまかされてしまいそうで質問させて頂きました。
過去にインストールして使っていたけど今はアプリは画面にはないでしょっとLINEカメラで写して見せられたのですが、その時だけ消せますよね?
反論出来なくて困っています。

お礼日時:2017/02/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!