dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタルを強くする方法教えてください!!!

なんでか分からないけど1週間学校に行くだけで凄く疲れてしまい、何日も学校を休んじゃいます

どうしても休ませてくれない時は、わざと嘔吐をして休みました

このまま受験生になった時、勉強が続かなくて受験に失敗して落ちこぼれになりそうで嫌です


アドバイスをください

A 回答 (3件)

休み方が悪いのかも知れません。


ずっと家にいたり、話す相手が一定だと苦しくなると思います。
温泉やトレーニングジムに行ったりして新しい風を取り入れる事を無理してでもやった方がストレスは軽減されると思います。
    • good
    • 0

メンタルは、ゲームで言うところの「経験値」が中心なので、経験値を詰まなければなりません。


形で言うと、逆三角形状になるので、まずはそこからです。
    • good
    • 0

原因なんかないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!