アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくらなんでも国民を小馬鹿にしすぎではないでしょうか?

山際前大臣:記憶にございません
岸○総理:党内人事なので私はしりません

A 回答 (19件中1~10件)

小馬鹿ではなくて、大馬鹿にしていますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野党アホすぎで自民党一人勝ちだからいい気になってんだろうね

お礼日時:2022/11/05 22:25

岸○総理って自分の意思や意見が無さすぎだね


↑ ↑

岸田総理の意見を無視し、今回も財務省が勝手に、色々な増税案を言いだしていますね・・文系のお間抜けばかりの財務省が日本を駄目にしている事を早く気付いてくれたらいいのですが、、麻生元財務大臣の時代から日本は悪化していますが、今回もまた裏で財務省を煽っているのでしょうか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の生活などどうでもよくて税金は取れるやつからとる。ヤクザと一緒だね。

お礼日時:2022/11/05 22:28

国民より、麻生なんでしょう、、早く議員の定年制度を取り入れないとこの国は終ってしまいますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸○総理って自分の意思や意見が無さすぎだね

お礼日時:2022/11/05 10:10

自民党の伝統芸かと。

    • good
    • 0

カルト的コロナ対策


  →献金の額でワクチン接種量が変わります!
  →献金が多いと、祖先のコロナ対策も100代遡ってしてくれます♬
    • good
    • 0

自民党の悪政によって、国民の多くが殺されようとしているのが、現実です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/389de5169fd68b

       自 民 党 を ぶ っ 潰 す  (^^♪
「山○前大臣のコロナ対策本部長就任って、ア」の回答画像15
    • good
    • 0

人材がいないから使いまわしにするしかないんでしょ。


いちばん馬鹿なのはそういう政治家を許す有権者
    • good
    • 2

山際記憶障害くんの所属派閥である麻生派の親分である麻生太郎くんに気を遣ったか!?


そのベランメェ麻生は訪韓して居るので、尹錫悦大統領に対して徴用工問題など勝手に
韓国側が言って居る事に対して何らかの要求をと言う所もあるので、麻生くんの推薦が
有ったかどうかは知らないが、そう言う面からも気を遣ったのか!?と思いたくもなる
タイミングですし。
安倍派に気を遣い、麻生派に気を遣い。
次は何処の派閥に気を遣うのだろうね。
    • good
    • 0

いや、1年前の資料はすべて処分し、なおかつ1年以上前の記憶をなくすと本人自身がいっているんでしょう?



そんな人に「コロナ対策」なんて、国民をおちょくっているとしか思えません。
    • good
    • 1

そんなアホな政治家を大多数が支持していますからね。



質問者は少数派ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支持ってゆーか、糞な選択肢達の中から消去法で選ばれた政治家たち
「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコどっちか選べって言ったらどっちにする?」⇒「うーん、どっちか選ばなきゃいけないならウンコ味のカレーだな」⇒「君が君の意思で選んだウンコ味のカレーなんだから文句いうなよ」って状態だね

お礼日時:2022/11/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!