プロが教えるわが家の防犯対策術!

職業差別発言の静岡県知事について
「野菜を作ったり動物を育てたりしてる人たちよりも県庁で働いてる人たちは知性が高い」とハッキリいってるのに川勝知事は「メディアの切り取り方が悪い!」とか怒ってましたが
以前の選挙でも御殿場市コシヒカリしか無い発言からのボーナス返上からの実はボーナス返上して無いという一連の見事なカスコンボと言い

とにかく人間性に難ありの人間か
リニアもずっと難癖つけて止めてきた機会損失について静岡県に損害賠償を国は払わせるべきでは?

A 回答 (4件)

認知症の疑いありです。

老人になると前頭葉が衰え論理が構成できないと言う点も当てはまります。怒りっぽいの老化ですね。
おいぼれの奇知害でしょう。相手にしてはいけませんね。

賠償はさせられません。次に立憲民主党の渡辺周が立候補し当選すれば第二の川勝誕生です。静岡県民が知事の言うような知性が低い人間でないことを見せつけてくれることを願います。
    • 0

そもそも自分の間違いを認められない器の小さい正しい判断力も出来ない人間に役所で上の立場に立つ資格はないですよね。

自分の言ったつもりと違う風に捉えられたから自分に落ち度は無いと言っているけど、そもそも言葉の目的は自分の意志を相手に伝えるための物。
それが伝わっていない時点で、人が傷つく言葉を使った時点で、言葉の選び方すべて含めてその言葉を発した人の落ち度ですよね。
そんな事も分からない人が知事になってもって思ってしまいます。
一度口にした言葉はもう絶対に消えたりしないんですよ。
だから言葉という物は一番気をつけなければいけない物なんです。

人を見下して、自分や自分たちを大きく見せようとする人は、周りから実際には見下した目で見られる。
それが公の場で証明されたいい例ですね。
    • 0

頭がおかしいとしか言いようがありません

• 0

これって、JAに奴隷扱いされてる事を示唆してるんじゃないんですか??

• 0