プロが教えるわが家の防犯対策術!

比較的裕福な人が趣味に2000万円使ったとしたら
使いすぎだと思いますか。

A 回答 (6件)

下々の庶民でしたら、「ありえない」「使い過ぎ」と思いますが、お金を余るほど持っている裕福な人にとっては、使い過ぎとは思わないかと思います。

まぁ趣味に2000万円を払うのですからね。因みにここ最近、フクロモモンガの話題を出しませんが、お元気でお過ごしですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

庶民の感覚ならありえませんね。
でも外車とか集めてる人は膨大な額使ってるんでしょうね。
うらやましいです・・・。

>ここ最近、フクロモモンガの話題を出しませんが、お元気でお過ごしですか>ね?

おかげさまで元気です♪仲良くやっています。
優しい性格の子で私の宝物です。
フクロモモンガとの触れ合いはお金では買えない幸せです。

お礼日時:2022/11/05 19:11

いえいえ。



テレビの鑑定番組を見ていると、よく、
【いままでに、住宅が1~2軒立つぐらいのカネを趣味の骨董につぎ込んだ。】などという方が登場しているので、別に珍しい話ではないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>テレビの鑑定番組を見ていると、よく、
>【いままでに、住宅が1~2軒立つぐらいのカネを趣味の骨董につぎ込ん>だ。】などという方が登場しているので、別に珍しい話ではないでしょう。

軽く1億円はこえますね。うらやましいというかあまりにもお金がありすぎると周囲からねたまれたりしそうです。

お礼日時:2022/11/05 19:19

その人の自由だと思いますよ!



趣味に使う 生活に使う 何に使うかは自由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由ですね。

お礼日時:2022/11/05 19:11

生活に影響のない範囲なはずなので、


何の問題もないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>生活に影響のない範囲なはずなので、

生活に影響がなければいいですね。

お礼日時:2022/11/05 19:12

他人が口だすことではないと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね。つい羨ましくて・・・。

お礼日時:2022/11/05 19:12

いえ、余裕があるならその程度は許容範囲でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

許容範囲でしょうね。

お礼日時:2022/11/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!