プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金のかからない趣味ってなにがありますか?

A 回答 (8件)

ランニング


スケッチ
人間観察
ウィンドーショッピング
鼻歌で作曲
作詞
    • good
    • 0

散歩、絵を書く、乗り物観察。

    • good
    • 0

掃除

    • good
    • 0

優しい先任伍長ハートマンだ!


そんなものは腐るほどある!
その中でも比較的に甘いものを勧めておこう。

まず早朝に起きて自分の部屋を徹底的に破壊するのだ。日記や恋人の写真や友人達とのスナップもな。全て破れ!涙も枯れるくらいにな!
そして昼食を採れ。
その後再び破壊の限りを尽くされた自室に戻るのだ。

きっと呆然とするだろう。そこがこのプレイ(え?!)の肝だ!
「自分にはこんなに沢山の大切な事があったんだ」と思えるか。それともただ「あ~やっちゃった」と思うかで「次」即ち本当の「何か」が見付かるのだ。

人生に「趣味」など必要ない!求められるのは常に「本気」だ!ぬる~い「趣味」などカスだ!何事も臨むのである以上ガチだ!

君は何歳だ?

若そうだな。
若いなら「趣味は~」とか考えるな!せめて「格闘術かなぁ」くらい言って欲しい。合コン中に誰かの手首をキメてみろ!

以上、優し~いハートマン先任伍長の訓示だ!

消灯!
    • good
    • 0

鼻歌で作曲って面白いですねw。


私が思いつくものは、

昼寝
自分で 演技練習
    発声練習&歌唱練習
    ペン習字
    パントマイム
    筋トレ(引越し屋のバイトをしながらだったらお金も稼げる)
図書館で借りて読書
公共の場などのフリースポットでネットサーフィンして雑学王に
ゴミ拾い

なんか永遠と出てきそうなのでここでやめときまーす
    • good
    • 0

ご質問には沿いませんが、


どんなにお金をかけてでも、人に笑われてでも
やりたいと言うのが趣味だと言う考え方も有ります。

やっぱり本当にやりたいことをやると言うのが趣味では?
    • good
    • 0

図書館で読書


散歩
仕事が趣味です!!…とか
もともと楽器とかを持っていればそれ
    • good
    • 0

散歩・・・



服とか靴とか普段使うもの意外はかからないかな~
まぁ旅行でもお金持たずに行けば金のかからない趣味になるねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!