アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内のプライベートサロンの方とラインを交換して、予約のLINEを入れたのですが、いまだに返信が来ません。既読もつきません。予約アプリでも予約ができなくなっていました。

なにがいけなかったのでしょうか?連絡する1週間前まで相手方のプロフ写真は顔写真で、動いていました。いまはプロフィールに何もありません。単発で予約しました。

6月ほどに本来なら1回、10000円のところを2000円や3000円ほどでやってもらいました。最後に行った時には、契約の話になりました。1ヶ月行き放題で、10回で3万5000円程でした。
ですが、私はその当時金欠だったので考えさせてくださいと言って、一度帰りました。
ですが、この時期になり、体がまた悪くなってしまった為、整体に行こうと思い、その方に連絡したら5日ほど既読がつきません。プライベートサロンはプライベートだからこそ、お客様がいたとしても何も連絡なしに勝手になくなるものですか?

A 回答 (1件)

サロンの現状はわかりませんが、仮に廃業(辞めた)とするなら返信がないのも不思議ではないと思います。

以前に何度か利用されたとしても、相手にとっては貴女は固定客では無いという認識なんでしょう。
良識ある人なら、月契約のお客さまにはちゃんと事前通告はしてるはずです。

個人用のLINEを使ってたなら、着信拒否(削除)するのが普通だろうと思うので、そういう状況なら既読になることは無いと思います。
    • 0