プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人を蹴落として自分がトップに立ちたいって思ってる連中だもんな。

A 回答 (15件中1~10件)

悪いと思いますよ。



棋士は全員が頑固だと言いますから。

そもそも、天才の集まりですからね。

個性が強い、悪く言えば、癖の強い
人間ばかりでしょう。
    • good
    • 2

勝負の世界はどこもそうですよ‼️(^ω^)

    • good
    • 2

それで礼儀をわきまえなかったら会社のマウント上司と同じですが、


プロ棋士のみならず野球やサッカー、相撲などすべて競技より先に礼儀を重んじます。

礼儀をわきまえてないプロ棋士やプロスポーツ選手がいたら、
それは性格が悪いだけの人と言われても文句は言えないかもしれません。
    • good
    • 2

それがプロという者


手加減とかしたら相手に失礼ですので
全力でぶつかります
    • good
    • 8

競技者としてなら普通です。


ましてやマスコミのインタビューへの回答とかでしょ?

そりゃキャラ作ったり盛ったりしますって 
それぐらいしなければプロとしてやっていけないですし
    • good
    • 2

勝負の世界は皆んなそんなもんだぞ。

まさか、しらなかったの?
    • good
    • 8

あんただって生まれてくる時は3億の命を蹴落として卵子に辿り着いたんだろ。

    • good
    • 5

競技全般そうだと思うよ。

    • good
    • 5

ま~相手の弱点を念入りに研究して作戦を練りますが


才能と努力ですので、お互いフェアって感覚でしょう
なので必死ですし そうゆう考えではなく強くなりたいって部分であって
それが目標でしょうね
    • good
    • 5

またこりゃみみっちい質問だな

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!