プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら2時間の有酸素運動を愉しいと感じれますかね?
正直、きついというよりは「やってる最中がつまらない」ってのが大きいです(笑)

お気に入りの音楽を掛けたり、コースを変えたり工夫してますが。

A 回答 (2件)

趣味か趣味じゃないかの違いですかね?


好きな人にとっては、その運動の2時間だって苦ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ランナーズハイかどうかわかりませんが、私は水泳でそういう気分になったことはあります。1時間以上泳いでも、まったく疲れがなくむしろもっと泳ぎたい、気持ちいいって感じになりますね。

とはいえ、水泳はジョギングと違って、レーンを占領するので1時間以上は意識的に遠慮して泳ぐのを止めてます。

ウォーキング、ジョギングは体力がないのでまだランナーズハイの極致になったことがありません。

結局、人間っていうのは「楽しい」と感じないと続かないものなんですかね?

でも、難しい勉強を何時間もできる人がすごいと思います。
私は学生時代でも自習はせいぜい2時間が限界でした。

お礼日時:2022/11/06 18:53

好きな人となら楽しいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ異性との交遊は楽しいわん♪

お礼日時:2022/11/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!