アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!履歴書が入らない!
アルバイトで履歴書をこの封筒に入れて返送してくださいといわれたのですが、縦におって入れたのはいいものの、横がはみ出てしまいました。
これじゃ正方形?みたい(ハンカチのよう)に折り紙のように折るしかはいりません。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんなケチった封筒しか渡さない雇用先が悪いのですから10回ぐらい折って小さくして送り返して差し上げましょう。

    • good
    • 0

三つ折りじゃ入らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つ折りどころか4つ折りで横幅はぴったりでした、ただ、封筒の高さが短く、高さがはいりません。
渡された封筒に、渡されたA4用紙をいれました

お礼日時:2022/11/07 11:48

封筒が指定されているんだから已むをえません。

どう折ってもいいのではないですか?
    • good
    • 0

封筒が先方の指定なんですよね?それなら写真が折れないように畳んで入れればいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!