プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職の職務経歴書についてです。
職務経歴書に仕事内容を書いてないのに封をしてしまいました。 祖父が仕事内容なんか書かなくて良い!と言います。そんな大した仕事内容でない!雑用なのに、書いたら逆に落とされる!恥ずかしい!とか。1社だけなんだからそんな職務経歴書なんてそもそも書かなくて良い!と。言う通りにしないと出て行け!と言う人なので、言う通りにしないといけません、

職務経歴書も祖父がチェックし、封は祖父がしました。

祖父は頑固で自己中で、自分の言う通りにしないとキレます。就職先も。履歴書、職務経歴書
なんでも。言う通りにしないとキレて出て行け!と言うので落ちても言う通りにしないといけません。

どうしましょう?もう一度封を開けたらその封筒の宛名はまた書き直しでしょうか?
封筒は祖父が持っているので
祖父に仕事内容書いてないけど大丈夫?と言うの怖いです。
仕事内容は掃除、郵便の仕分け、入力作業、ファイリング、業務課のお手伝いです。
これが祖父からしたら、大したことない、しょうもない仕事。書いたら逆に落ちるからやめろ!です。
雇用形態のパートタイマーも書いたらダメ。
下に見られるです。

A 回答 (2件)

おじいちゃんにお小遣い貰って生きよう!

• 0

お爺さんがどうかはともかく、仕事内容書いてないなら落ちると思いますよ。

逆らえばいいのでは?そんな洗脳状態をぬけて。もうジジイですよ?暴れたところでじじいの骨が折れて終わりです。
お前が下に見られるんじゃなくて私のだからぐらい言いなさい
    • 0