プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでマスコミは中国に対して習近平さんのことを煽ってるんですか。なんか敵対国みたいな扱いされて可哀想です。アメリカの傘に守られてるからですか。所詮日本も中坊ですね。軍事パレード綺麗ですよ。

A 回答 (3件)

10月22日で変わったのです。



第20回党大会が終了し、実質的に中国は習近平の国に成りました。
    • good
    • 0

頻繁に日本の領海侵犯をしているので明らかに敵国です。

    • good
    • 0

政治、経済では「敵対国」になり得ますよねぇ。


独裁国家がまた一つ増える事にもなりますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!