アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOでブロックした人、質問も非表示にして欲しいんですけど、またこいつかよっめってなりたくないんです。どうせー鷲も思われてますから、質問ミータンなんだけどーあげードーナツ。ドーナツ何味が好きですか?

A 回答 (1件)

アプリ版ですかね、はまだ非対応なのか


PCブラウザからアクセスすると質問も見えなくなります

ドーナツは普通のドーナツにチョコソースがかかっているのが良い
生地に練り込んでいるのはそんなに引かれない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!